ブルマリン(Blumarine)のワンピースってお高いんですね・・

イタリアのブランドだそうで・・
GOLDの雑誌で君島十和子さんが着ていたですが、お値段なんと29万円。
こういうお洋服は所有するのは難しいので、レンタルサービスなんかがあれば
特別な日に着たりできるので、そんなサービスないんでしょうかね^^;

レンタルだったら、24時間レンタルでいくら払いますか?
私だったら8000円くらいかな~

それにしても50代の迎え方。
参考になります。

一般人との違いというのは些細なことのようですが、
それができるかできないか、そこが大きな違いになってるんだと思いました。

例えば家から一歩もでない日、美容のこと、考えますか?
君島さんは化粧水の成分がどこまで肌が吸い込むか確認したりされてるそうです。

肌の変化を日々確認して対策を考えている。

美容にたいする姿勢は真似できると思いますので
やはりこのような美容記事はとても参考になります。

また鏡の前の自分ではなく、自然体の自分がどう映っているのかをチェックされてるそう。
そういえば昔三面鏡の自分の顔、嫌だったなぁ

美は一日にしてならず。
他にも100問100答、とても参考になるお話ばかりでした

私も今日から頑張ります。
白髪染めも市販のものの中でも自然成分を使ったものに切り替えました。

女性白髪染め人気のものはたくさんあるみたいですね。

また書きます。